私の宝物、幸せになってください

ソンミンくんブログ第3回にして他界隈

 

でもこれだけ、これだけは残させてください

 

2023.09.26

最愛のグループが約12年半の活動を今日、

終えました

 

私が出会ったのは2012年の1月

めちゃイケオカザイルも全部全部懐かしいね

きっと今の小学生とかにめちゃイケの話しても通じないんだよ?やばくない?笑

2012年1月に放送していためちゃイケ

たまたま岡村さんの隣で踊っていた女の子

なにこの可愛いおねえさーん!すき!って思った

 

もう2023年だよ、

夏恋ちゃん、貴方を応援し始めて12年目です

 

12年間を全て語ろうとしたら論文書けると思う

一度に全てを語りきることなんてできないよ

 

やっぱり、この12年間を振り返ってみても、正直、上手くいかなかったり、悔しいこととか悲しいことのほうが多かったなあって思う

 

上手くいかなかった武者修行も、思うように活動出来なかったHoliday発売までの期間も、活動が止まってしまったここ数年も、ずっとずっと大好きだったし、ずっとずっと幸せを願っていたよ

 

5人が、ファンのみんなに「活動できて良かったね」って言わせちゃうグループってどうなのって悩んでたことも知らずにいたけど。でも、でもね、本心だったよ、みんなの苦しみとか悩みは、いちファンの私なんかには計り知れないけど、それでも苦しいだろうなって思ってた。だから素直に「良かったね」って思った。悩まずに、真っ直ぐに受け止めてくれていいんだよ。"言わせちゃった"なんて思わないでほしい。だって私たちは、活動がある度にすごく楽しかったし、幸せだったよ。本当に。

 

 

LAST LIVEに行ってきました

 

泣くだろうな、大号泣で目の前が見えなくなるだろうなあって思ってた。泣きました。大号泣してきました。でも、最後は私、めちゃくちゃ笑顔でした。ハピネス凄いよ、凄すぎるよ、最後に感じなくて、まだハピネスはこの先もどこかで私たちにハピネスの音楽を届けてくれるような気がして、悔しいくらい、「Happinessらしい」本当にこの言葉に尽きるライブだったなあと思います。

 

貴方の挨拶、当たり前にいちばん泣いちゃったよ。言いたいことが多すぎて頭の中でこんがらかちゃって何言ってるのか自分でも訳わかんなくなっちゃって最後には喋ることを諦めるの。いつも通りだね。本当に可愛い人。本当に愛おしい人。

 

子どもみたいに泣きじゃくる夏恋に楓が「夏恋がね、センターとしてね、いちばん貴方は頑張ったから」って言った時、ただでさえ泣いていたのに、堪えてたもの全部出た。

 

「センターとして」

本当にそうなの。センターであるが故に、批判もされたし、アンチもたくさんだった。私は、貴方に対する心無い言葉を見かける度に、頭にきたし、傷ついたし。でも貴方は強かった。本当に強い。辛いことがあってもあまり表に出さない貴方だから、それを自分の言葉でどうにか伝えてくれようとした時は本当に心配になった。いつか壊れてしまうんじゃないかって。もっとファンに頼っていいんだよって。よく耐えてくれたなあって思う。この世界にい続けてくれてありがとう。私の前からいなくならないでくれてありがとう。

 

貴方と璃が届けてくれる歌が大好きで

貴方のパフォーマンスや魅せ方表現力

全てに圧倒されて

12年間飽きることなく応援させてくれて

 

ありがとうね

本当に幸せだった

 

きっとこれは、私の叶わない願いで

有り得ないことだけど

またいつか、Happinessに会いたいなあと思いました

 

MIYUUへ

リーダーとして、最後までハピネスを繋ぎ止めてくれて、最後のハピネスに華を添えてくれて、ハピネスを守ってくれて、ありがとう。思い通りにいかない人生も、経験という意味では良かったと思う、みんなの人生の一部を共にできたことが幸せだったって、いつも誰かの幸せを願っている実結からその言葉が聞けて、本当に、嬉しかった。幸せでいてね。

 

楓へ

ハピネスにいる楓のポジションって1番ストレスが溜まるんじゃないかなあって思います。笑 でも楓ってそれをストレスに感じない人で、全てを楽しい空間に変えられる人で、だから、このグループは上手く成り立っていて、大切すぎる人だなあと。お筝じゃなくて、ダンス選んでくれてありがとうね。笑 幸せでいてね。

 

さーちゃんへ

1番、ハピネスを続けたかった人なんじゃないかなと思う。天然で、ガチで語彙力なくて、ほわほわしてるのに、少し気が強かったりするし、ハピネスにかける想いは誰にも負けてなかったんじゃないかなあと。小さなその身体で、ハピネスを底から支えてくれてありがとうね。幸せでいてね。

 

璃へ

ひとりぼっちになった夏恋の前に現れてくれてありがとう。ずっと夏恋の傍にいてくれてありがとう。同い年なはずなのに、敬語を使うし、それなのに立場は夏恋のお姉さんなの、本当にこの世界のどこを探してもこの2人にしかない関係性なの。璃の歌声に何度も救われたんだよ。ハピネスに入ってきてくれてありがとうね。幸せでいてね。

 

解散が受け入れられないのは当たり前で、

いつか、いつかね

自分の中で区切りをつけて

この未来になった意味が

分かったらいいなあと思います

 

私はこの先もずっとHappinessが好きだし

夏恋ちゃんのことが好きだし

私の青春を共にしてくれた

E-girlsという大きな組織プロジェクトが

本当に大切で宝物です

 

みんな、私の人生の中で出会ってくれてありがとう

またいつか、会えますように

少し遠くから見守っています、応援してるよ

 

ねえ、夏恋ちゃん

大切な貴方へ

 

ボーカル、パフォーマー、センター、

なんでもやってのけた貴方は

いつでも、本当に綺麗でかっこよくて素敵でした

「私はダンスでこの世界に入ったから、

歌はみんなより後に始めてるから上手じゃない」

って話していたよね

謙虚すぎるよ

私は貴方の歌声、世界で1番大好きです

 

ずっと大好きだよ

12年半お疲れ様でした

たくさんたくさんありがとう

 

 

これからもよろしくね